AD

ヤミ金解決のエストリーガルオフィス

categories

FREE

te

ランキング一括投票


0


    • 2016.03.08 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    このまま無視する方が良いのでしょうか?

    0
      利息なしの代わりに風俗店で働かせるヤミ金業者というのもいるようです。

      こんな事例もあります。
       
      相談
      以前、ここで利息なしの闇金について相談させていただいた者です。
      利息はない代わりに、その人が紹介する風俗で働くと言うのが条件だったのですが、
      違法なので連絡を無視するように言われ、無視しているのですが連絡が一向にやみません。
      いつか、私のお店(今のお店は教えていません)にくるんじゃないか、とか、家で待ち伏せされているんじゃないかと考えると怖いのですが、
      このまま無視する方が良いのでしょうか?
      他に良い方法があれば、教えてください

      <引用元:http://www.bengo4.com/c_3/c_1001/c_1149/b_145863/>

      警察に相談するかまたは、専門家に依頼して闇金に貸金返済義務および風俗で働く義務はないという内容証明を出してもらうのもよいと思います


      闇金からの請求がきたらすぐ相談を!
      ヤミ金解決のエストリーガルオフィス
      ヤミ金被害救済のことならエストリーガルオフィスへ


      0
        • 2016.03.08 Tuesday
        • -
        • 11:57
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする