AD

ヤミ金解決のエストリーガルオフィス

categories

FREE

te

ランキング一括投票

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.03.08 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    闇金と知らずに申し込みをしてしまい

    0
      金融業者に融資を申し込んだら実績を作る為にお金を振り込んでくれと言われた

      こういったケースは詐欺業者の手口です。
       
      事例
      先日、初めは闇金と知らずに申し込みをしてしまい、
      その内「実績を作るために一万振り込むから、2万にして振り込んでくれ」と言われて
      言われるがままに二万円を振り込みました。
      その二時間後、「上の物が自分(相手)とお客さん(私)がぐるになって多額を業と融資されようとしてる。
      このままでは悔しいから、もう一度実績を作るために二万円振り込むから、今度は六万返済してくれ」
      と言われた時点で、流石におかしいと思い、急には用意出来ないと伝えると17日まで待つと言われました。
      その間に司法書士さんに相談し、間に立って貰いましたが相手が怒り出し、
      身内や職場、教えても居ない親戚にまで嫌がらせをし始めました。
      2日程で収まったのですが、今日は相手が言い出した17日…また嫌がらせが始まりらないか怖いです。
      警察に相談し、口座凍結と携帯電話凍結依頼をして貰いましたが、まだ不安です。
      このまま放って置いても大丈夫でしょうか…

      <引用元:http://www.bengo4.com/shakkin/b_360049/>

      事例は保証金詐欺業者のよくある方法です。

      断ると嫌がらせで相手にお金を出すように仕向けてくる非常に悪質な手口です。

      こういった場合は警察や専門家に協力してもらって対応をして解決までサポートしてもらう事をオススメします。


      闇金からの請求がきたらすぐ相談を!
      ヤミ金解決のエストリーガルオフィス
      ヤミ金被害救済のことならエストリーガルオフィスへ

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.03.08 Tuesday
        • -
        • 18:10
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする