AD

ヤミ金解決のエストリーガルオフィス

categories

FREE

te

ランキング一括投票


0


    • 2016.03.08 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    至急お願いします

    0
      闇金からお金を借りた事により家族の職場に嫌がらせの電話がくる

      そんな被害事例が多くあります。

      闇金業者は被害者からお金を払わせる為ならそういった嫌がらせをいくらでもしてきます。
      事例
      ヤミ金に借りてた事が有りいまも借りてますが返していってます
      旦那の会社の本社に何回も私にお金かしてるとか電話して来てるみたいで
      旦那の会社のいる所に本社から電話してきた内容をメールで課長さんあてにしてきたのを旦那が見てお金は郵便で送ったと書いてあるそうです
      まだとどいて無いです
      借りてるとこじゃなく個人情報しってるから他のヤミ金が電話して来てるんでしょうか?
      長谷川と書いてあるみたいで一昨日私の会社にも電話で長谷川って人から掛かってきて携帯掛けたけど出ないからとか行ってました
      名前が一緒なんでどういう事でしょうか?
      旦那は怒り仕事場にはもう行けないと言って辞めると言ってます
      至急お願いします

      <引用元:http://www.bengo4.com/internet/1069/1182/b_147828/>


      闇金からの嫌がらせを止めるには交渉するしかありませんが、
      必ずすぐに電話が止まるとも言い切れません

      闇金対応に実績ある専門家に依頼するという方法が嫌がらせを止める可能性の高い一番の方法だと思います。


      闇金からの請求がきたらすぐ相談を!
      ヤミ金解決のエストリーガルオフィス
      ヤミ金被害救済のことならエストリーガルオフィスへ


      0
        • 2016.03.08 Tuesday
        • -
        • 18:30
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする