AD

ヤミ金解決のエストリーガルオフィス

categories

FREE

te

ランキング一括投票

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.03.08 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    元金だけは返すことになりました

    0
      闇金から借りてしまい返済が困難になってしまった

      闇金被害に遭われた方にはよくある事例です。
       
      相談
      昨日は御回答ありがとうございました。
      4社のうち3社は、一応連絡もない状態です。
      あとの1社は自分が悪いのですが99000円借りて230000円を返してと言われてましたが、返せないため結果、99000円の元金だけは返すことになりました。
      私は風俗なのですが、店に電話があり脅迫めいたことを言ったそうです。
      その後、私が電話をして、『1月末には必ず返す』と言ったら相手は待つと言いました。
      元金は頼むから払ってほしいと…。それを守らなかったら出るとこ出ると…。
      話をしたあとは店には電話は来なくなったようです。因みに旦那の会社や携帯には電話はなかったみたいです。
      旦那が何も言わないので…。
      相手は期限までに攻撃してくるのでしょうか…只でさえも金銭に余裕が無いため弁護士さんに依頼が出来ないです。
      法テラスはお断りされました。

      <引用元:http://www.bengo4.com/c_3/c_1001/c_1149/b_96960/>

      闇金からの借金には返済の義務はありません

      しかし業者も脅迫めいた取り立てを行ってくるでしょう

      金銭に余裕がない状態ならば闇金対応に実績があってなおかつ相談無料の事務所に相談して対応を考えるべきでしょう


      闇金からの請求がきたらすぐ相談を!
      ヤミ金解決のエストリーガルオフィス
      ヤミ金被害救済のことならエストリーガルオフィスへ

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.03.08 Tuesday
        • -
        • 15:07
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする