AD

ヤミ金解決のエストリーガルオフィス

categories

FREE

te

ランキング一括投票

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.03.08 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    友人に身分証を借りました

    0
      他人の身分証を使って闇金から借金をしてしまった

      自身にも落ち度があるので、専門家にも相談するのはためらってしまう

      そんな状況の方もいるようです。
       
      相談
      私は未成年の昨年18歳になったばかりです。
      ホストクラブにハマってしまい23歳の友人に身分証を借りました、友人は私の実年齢を知りません。
      ホストクラブに入店するために身分証を借りたのですが売り掛けをしてしまい払えなくなり友人の身分証を使って闇金から30万借りました。
      身分証のコピーと身分証に書いてある住所を書きました。利息は10日で4割で12万払っています。
      今回はじめて利息の支払いが遅れてしまい、手元にある6万だけ払ったら明日13万21時までに必ず払え、次回から利息は24万にすると言われました。
      どうにもできないので司法書士や弁護士の先生に相談をしようと思ったのですが友人の身分証なので捕まるのが怖くて相談できません。

      どうしたらよいのでしょうか?
      私は捕まりますか?
      早急なご回答よろしくお願いします。

      <引用元:http://www.bengo4.com/other/1144/1282/b_245431/>
       

      10日で4割は明らかに違法な金利なので支払う義務はありません

      しかし他人の身分証で借金を作った事自体は捜査機関の判断なので一概には言えない部分があります。


      闇金からの請求がきたらすぐ相談を!
      ヤミ金解決のエストリーガルオフィス
      ヤミ金被害救済のことならエストリーガルオフィスへ

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.03.08 Tuesday
        • -
        • 18:26
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする